スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


            
>> 女にもてるための、かっこいいファッションのつくり方のコツ             
            

本当に女性にもてる方法 女心をガッチリ掴む秘訣

女の子と話すのが苦手
合コンにいっても収穫がない
そもそも出会いがない

そう悩んでいるあなたでも
すぐにモテる男性に生まれ変われます。

しかも、それは難しいことでも、
大金のかかることでもありません。

女心をガッチリ掴む秘訣、信頼できる確かな方法を
あなたが知りさえすればそれは本当に可能なのです。

詳しくはこちらをクリック


「どうせ顔の良い奴がモテる」

そうお考えのあなたは
これから考えが180度変わることでしょう。

なぜなら、「モテ」に「顔」が
全然関係ないことがわかるからです。

確かに「顔が良い」人はキャーキャー言われます。

だからといってそれがモテかといえばそうではありません。

それは美術品と同じでただ見ているだけです。
美術品と恋人同士になりたいと思っているわけ
ではないでしょう。


あなたの周りにもいませんか?

たいしてカッコ良いと言われている
わけでもないのに彼女がいる人。

そういう人は自然と女心をガッチリ掴む方法を
おこなっているのです。


そう分析するのは、
あなたにモテ方法を教えてくれる

タレントの城咲仁さんです。

城咲さんといえば
歌舞伎町で、かつて5年連続ナンバーワンに君臨した
実績を持つ伝説のホストです。

なんだか、ホストと聞くと
チャラいイメージがあるかもしれませんが、
それは誤解です。

なぜなら、城咲さんは
努力の上でナンバー1ホストになったからです。

彼も最初は女性の本音がわからなくて
苦労したそうです。

・少し焦らしたほうが自分に気を向けてくれるのはないか?
・クールに見せたほうが興味を持ってくれるのではないか?
・わざときつい言い回しの方が格好良く見えるのではないか?

などなど
いろいろ試していたようなのですが

全部違っていたそうです。

なぜ・・・?

城咲さんは研究に研究を重ねました。

そうしてやっと歌舞伎町ナンバー1ホストになることが
できたのです。

その方法をこの記事をご覧のあなたにだけこっそり教えます。

詳しくはこちらをクリック


女性は男性の見た目など気にしません。本当です。

なぜなら、女性が男性に求めるのは

自分を受け入れてくれる包容力だからです。

女性は自分を大事にされたいと思っています。

彼女たちが夢中になるのは自分が大事にされていると
思った瞬間です。

「おれだったら大事にするのに!でもモテないよ」

と思う方もいるでしょう。

それはただあなたが
あなたの魅力をアピールする方法を
間違っていただけなのです。

あなたの本当の魅力を彼女が知ってしまえば
特別に何かするまでもなくモテることができます。


さあ、今すぐあなたの魅力を引き出してみませんか?

詳しくはこちらをクリック

この秘訣さえ知れば、あなたも今日からモテる男性の仲間入りです。

もう、あやふやなモテ法に振り回される事もなくなります。

            
>> 女にもてるための、かっこいいファッションのつくり方のコツ             
            

女性をこちらに夢中にさせるほど惹きつけてもてるコツ

女性をこちらに夢中にさせるほど惹きつけてもてるコツ


多くの男性が、女性にもてる条件について大きく勘違いしているようですね。

まず、"積極的に自分をアピールすれば女性に好かれる"と考える男性が多いのですが。
女性は基本的に相手への好意を少しずつ高めていく傾向にありますので、
初っ端から猛烈にアピールしても良い反応が貰えない場合がほとんどです。

また、"ひたすら女性に優しく接すればもてる"という勘違いも浸透していますね。
優しさというのは必要な時にのみ出すのが効果的なのであって、
いついかなる時でも優しく接すれば良いというものではありません。
下心が見透かされて逆効果となる場合もあります。

もてる条件の勘違いは他にもいくつかありますが、ここで一旦止めておきましょう。
さて、これらは男性視点での女性にもてる条件ですが、本当に女性にもてるには
女性視点でのもてる条件を知る必要があります。

女性が求める男性像は、多くの男性が考えるそれとは大きなズレがあります。
では、女性から見たもてる条件とは何なのか?本当にもてるコツをお教えしましょう。


続きを読む

            
>> 女にもてるための、かっこいいファッションのつくり方のコツ             
            

年上男性の武器とある法則を使い、年の離れた女の子にもてるコツ

年上男性の武器とある法則を使い、年の離れた女の子にもてるコツ


基本的に男はいくつになっても、たとえ30だろうと40だろうと、
若い女の子と付き合って腕を組んで歩きたいと思うものです。

しかし、年が10歳以上も離れた女の子にもてるためには、
普通の恋愛と同じようなアプローチではまず相手にされません。

多くの中年男性はそこで諦め、年相応の女性で妥協するのですが・・・
非常にもったいない事だと思います。

年の離れた女の子にもてるコツなど無い、と考える男性が
とても多いのですが、決してそんな事はないのです。

ある法則に従えば、年の離れた女の子にもてる事は十分可能です。
また、年上のあなただからこそ使える武器があります。


若い女の子にもてるコツを知ってさえいれば、
年の差はもちろん、ルックスの良し悪しも一切関係ありません。
ただもてるだけでなく、彼女にしてしまう事だって出来ます。


妥協する必要は全くありません。この方法で年下にもてまくって下さい。


続きを読む

            
>> 女にもてるための、かっこいいファッションのつくり方のコツ             
            

平凡な男でない事をアピールしてもてるコツ

女にもてる男というのは、やはり普通の男と違って
独特というか危険な雰囲気を醸し出しているものです。

平凡だからといって彼女ができないわけではありませんが、
そこからさらに一段階上の、もてる男になるためには
どこか非凡で刺激的であった方が有利です。

普通さや真面目さをアピールすれば、いい人だとは思われますが
一人の男として評価されているわけではありません。
そこに気づかず、勘違いして告白して振られる男性が後を絶ちません。


女性にもてるコツは、自分が平凡な男でないとアピールする事です。
「でも普通のサラリーマンだし・・・」そんな男性でも全く問題ありません。
やり方次第で女性をいくらでもその気にさせ、もてる男になれます。

「何か大きな事をやりそうだ」「上司に黙って従うだけの男とは違う」
実際そうであるかは別として、そんな一面をさりげなくアピールするのが
女性にもてるコツです。女性は刺激を好み、常に求める生き物ですから。


メールの一文を変えるだけで女を口説いてもてるコツ

            
>> 女にもてるための、かっこいいファッションのつくり方のコツ             
            

女性に好かれるタイプになってもてるコツ

女性にひたすら尽くす優しい男になることが、もてるためのコツ
などと考えているのであれば、それは大きな間違いです。

もちろんそういった要素に惹かれる女性もいるでしょうが、
決して多くはありません。

女性というのは、自分の力で思い通りにならない男性に惹かれるもの。
ですから、女性にもてるコツは、女性にあえて積極的な
アプローチを行わない事です。

もちろん、わざと嫌われるように振舞うという事ではありません。
ほどほどに距離を置いて接するだけで十分です。

そんな態度を取るにもかかわらず、不思議と女性はこちらに興味を持ちます。
基本的に女性というのは、追いかけられるよりも追いかけたい、
支配するよりも支配されたい、という精神なのです。

もてない男は、女性にもてるために必死でアプローチし、
あれこれテクニックを尽くしますね。しかし、それが逆効果というわけです。

常に自分の立場を女性より上に見せること。
好きな女性を目の前にしても、わざと興味ない素振りを見せる事。

これが女性にもてるコツの一つです。


メールの一文を変えるだけで女を口説き、虜にする方法

            
>> 女にもてるための、かっこいいファッションのつくり方のコツ             
            

いい人どまりの状態を抜け出してもてるコツ


いい人どまりの状態を抜け出してもてるコツ


どんなに女性に優しく振る舞い、どんなに尽くしたとしても、
なぜかいい人どまりで終わってしまう・・・

その一方で、女性に優しくもないし見た目もそれほど良くない男が、
もてるコツを身につけているのか、多くの女性と関係を持っている・・・

いい人どまりの男と、女性に優しくもないのにもてる男。
その決定的な違いとは・・・男としての魅力です。

基本的に、「いい人」は人間としては認められていても
一人の男性としては認められていません。
「いい人=どうでもいい人」
という言葉は、この事を指しているのです。

いい人どまりを卒業して女性にもてる男になるためには、
今まで「いい人」であり続けた事によって陰に隠れてしまった、
本来持っている男としての魅力を引き出す必要があります。

その、男の魅力を引き出してもてるコツとは・・・。


続きを読む

            
>> 女にもてるための、かっこいいファッションのつくり方のコツ             
            

一瞬にして運命の人だと信じ込ませ、もてるコツ

まったく相手にしてくれなかった女性を一瞬にして
「あなたなしでは生きていけないの」とまで
言わせてしまう技術があるのですがご存知ですか?



一瞬にして運命の人だと信じ込ませ、もてるコツ


女性にもてるコツといえば、一般的には
ルックス向上、性格改善、会話の技術を磨く・・・などが挙げられます。

ですが、もっと手っ取り早く、もっと簡単に
女性にもてるコツがあります。それは・・・

「この人が私の運命の人なんだ」だと女性に思い込ませ、
あなたに依存させてしまうことです。

もてる男性は、自分から女性に依存せず、女性に依存させるものです。
逆に、もてない男性は女性に依存しがちです。

あなたもそうではありませんか?

狙った女性が向こうからあなたに依存するようになれば、
もはやルックスや性格を改善する必要も無くなります。
女性を口説くために必死に会話の技術を身につける必要もなくなります。
どんなあなたでも好きでい続けてくれるのですから。

これからお伝えする、もてるコツを実践するだけで
あなたを運命の人だと思わせる事が簡単に出来るようになるのです。


続きを読む

            
>> 女にもてるための、かっこいいファッションのつくり方のコツ             
            

男として見られるために日々意識すべき、女性にもてるコツ


男として見られるために日々意識すべき、女性にもてるコツ


あなたが狙った女性にもてるコツとは、日々このような事を
意識して行動する事です。

・人前では自信満々である事
・魅力的であるないにかかわらず、自分を魅力的に見せる事
・女性といる時、なるべくロマンチックな雰囲気を演出する事


何を今さら・・・と思ったかもしれません。
しかし、あなたは本当にこれらをきちんと実行していますか?

当たり前の事をきちんと実行するのが、もてるためのコツなのです。
小手先のテクニックを実行するより遥かに効果的です。

そして、こうした行動は早い段階から取り掛かる必要があります。
なぜなら、女性はあなたに会った直後から、あなたの事を無意識に
異性もしくは友達のどちらかに分類するからです。


もし、女性があなたを男友達とみなしてしまったら・・・
そこから異性として見直されるのは、限りなく困難となります。

そうなってしまいたくない方のために、誰でも簡単に実行できる
もてるためのコツを今から公開いたします。


続きを読む

            
>> 女にもてるための、かっこいいファッションのつくり方のコツ             
            
-->
search this site.
-->
categories
selected entries
sponsored links
-->
links
-->
SEO
フィードメーター - もてるコツ!会話 技術 テクニック
  • seo
スカウター : もてるコツ!会話 技術 テクニック 検索順位チェックツールseo-R
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM